FC2ブログ
☆さやの妄想日記☆



リンクありがとうございます♪

こんばんは、中川さやです☆

フェ血ス様の監督さんのエログに私のブログのリンクを貼って頂けました☆

とっても嬉しいです(>_<)

ありがとうございます。

サドのフェチス党

しかもバナーは私のお尻のアップです(笑)

IMG_1618_UP.jpg

ドラえもんと同じ120センチあるお尻です。(画像お借りしました。ありがとうございます☆)

色々とブログを通じて交流が増えるのは楽しい事ですね☆

フェ血ス様は一番お世話になっているのでありがたいです(^.^)


皆さんともどんどん交流をしたいので気軽にコメント待ってます(*^。^*)


DSC_0078_convert_20120425221449.jpg


ちなみに顔半分のスッピン画像を載せます(笑)

二重顎隠しの手の太さで解ると思いますが、私の体格は結構なぽっちゃりです(*^。^*)


ではでは~(^_-)-☆

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


AV女優さん

こんばんは、中川さやです☆

昨日は風邪でダウンをしてブログも書けませんでした・・・

生理になってからはジムでボクシングもしていないので体の調子がおかしいんですよね(-_-;)

ボクシングは皆さんにお勧めします!!

凄く体が軽くなる感じがして目覚めも良いですよ☆

ただ筋肉が付いてきたのか余計に体重が増えましたが(笑)


そう言えば興味津々のAVメーカーさんがあるのですが
IZM200_40.gif
イズム公式HP

とても豊満で素敵な女優さん方がいらっしゃるAVメーカーさんで逆レイプなんていう面白いジャンルを扱われていらっしゃいます☆

実はこちらのAV女優さんをチラッとですがお見かけした事がございまして

すっごい肌キレイでムチムチした感じが素敵な方で良い匂いがしました!!

やっぱり体のケアの仕方も違うんだろうな?と思いました。

目指すなら彼女の様な体になりたいですね(*^。^*)

小麦色の肌が無力的な南ショコラさんという女優さんです☆

画像を探したのですが、AVのサンプル画像だったので・・・・貼って良いのか解らず諦めました。

是非HPへ行って観て下さい。


それでは皆さんも風邪には気を付けて下さいね。

ではでは~(^_-)-☆

苦手な方はごめんなさい・・・

こんばんは!

今日は昨日観たAVの続きの話を書こうと思ったのですが・・・

ちょうど生理(笑)になったのでその話をしたいと思います(*^。^*)

予定より一週間遅れてきたので、いつもなら16日にはナプキンあてて準備しているんですが

19日あたりに“もう、いいや~”ってなってしまってナプキンあてるのやめてしまったんです。

だってムレるだけなんですよーーー(>_<)

それで準備もしてなくて今日一週間遅れできたものですから・・・・

下着は汚れるし、シーツも汚れちゃって朝から大変でした(-_-;)

他の人の生理の汚れって見た事がなかったのですが

ncd-04_1.jpg

フェ血ス様のサイトよりまた画像をお借りしました!(ありがとうございます)

前田陽菜ちゃんの生理の汚れた下着見た時になんか安心してしまいました(笑)

何でか?っていうといくら女同士でもお互いの生理の血なんて見れないんですよ。

人と比較が出来ないのでだから今回陽菜ちゃんのを見れて良かったです!!


あとは生理の時のエッチなんですが、生理前って凄く感じやすくてエッチも気持ちが良いのですけど

生理中のエッチって挿入が痛いんです(;_;)

いや・・・・何て言うか『生理中までSEXしてんなよ!』って声が聞こえてきそうなんですが(笑)

普段だったらドMな私ですから痛いのも気持ちが良いのですが

生理中は子宮自体が痛いって感じでOUT!!

だから生理中のエッチは止めましょう(笑)

男の人は血が苦手な人が多いんですよね??

何故か私が付き合った人は皆、血が平気だったので生理中もしてましたが。

彼女の生理の周期を知っておいて生理前に思いっきりエッチしまくるのも

彼女も感じまくって良いと思いますよ!

逆に質問したいのは男の人はいつ頃が感じる周期とかあるんですかね?

良かったら教えて下さいね♪

今日のブログは苦手な人には嫌なブログになってしまいましたね(-_-;)

ではでは~(^_-)-☆

見放題

こんばんは!

皆さまはどんな週末をお過ごしですか?

私はやっとAV見放題な日曜日を送れました(*^。^*)

4本観たのですが・・・・

昨日ブログにも書いたJカップの方の感想を。

素人モノとはあるのですが・・・明らかに女優さんと思われます(笑)

胸も凄いんですが体全体がふっくらされていてお腹のお肉なんかも凄いです(^.^)

結構肉感がたっぷりあって私のタイプな方です。

内容はいたってシンプルなエッチなのですが・・・

ただ騎上位でバンバンやっている時に男優さんが大丈夫なのか心配になりました(笑)

騎上位の時の肉の揺れ方も凄かったですよーーーブルンブルンといった感じでした(^.^)

最後はノーマルにお腹に外出しだったのですが、女優さんの一心不乱にエッチをする姿が

観ているこっちも同じ風にエッチをしている感じになって良かったですよ☆

私も結構なふっくら体型なのですが騎上位でエッチをする時って体重がかけれなくて集中が出来ないんですよね。

でも何か今回のAVみて体重は気にしないで一心不乱に腰を振れ!!って事を教わった気がします(笑)

楽しい一時でした。


色んなジャンルを検索していて気になったのが老人と若嫁・・・・

全く観た事が無いジャンルなので観よう!!と思ったのですが他のAVが観たくて後回しにしたらタイムオーバーに

なってしまいました・・・。

是非チャレンジして観たいと思います。

その時はちゃんと感想書きますね!!

2本目以降の感想はまた明日。


ではでは~(^_-)-☆




爆乳

こんばんは・・・・

今日は土曜日で親が居ない筈なのですが午後の2時に帰ってきちゃいました(>_<)

天気が暑過ぎて温泉って気分じゃなくなったそうです(;O;)

私の一人AV見放題ライフが台無しです!!

それでも明日は桜を見に出掛けてくれるみたいなので昼間に今日ピックアップしたものを観たいと思います。

今回は爆乳物を主に観てみようと思いまして検索かけてみました☆

結構な人数いらっしゃいますね(*^。^*)

Jカップとかビックリ!(でもIカップとそう変わらないか?)

実際にJカップやIカップの触り心地ってどうなのでしょうか??

同僚にHカップの人がいるんですが触らせてもらった事があるんですヽ(^。^)ノ

その人は一日マラソン20キロとか走る人なので結構な弾力があったのですが・・・

本来はもっとプニプニしていて柔らかいものなんじゃないかと想像。

AVでも胸を下からのアングルで撮ったものは凄い迫力ありますよね(^◇^)

やっぱり私はムッチリが好きなんだなぁと自覚しました(笑)

観ていてムッチリの方がエロい!!


今日は予定通りのブログにならなくてすみません(;O;)

明日はみっちり書きます。


ではでは~(^_-)-☆




FC2プロフ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


